40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い😴

おはようございます。 どんよりな日が続いています。 こんな時は、カラダもあちこち痛く、気分もブルーですね💦💦💦 4時半起きになって1週間… なかなかハードです😱 あと2年がんばれるかな… いや、がんばるべ👍 病気が悪化しないことを祈る👼

大腿骨頭壊死…

こんばんは 今日、市民病院でMRIとってきました。 結果は… 異常なし よかった 大腿骨頭壊死じゃなかった… でも、まだなる確率は高いから痛くなったら、すぐ来るように…と膝の主治医に言われました。 膝の主治医、イケメンなんだよね 優しいし 最後に、病気大…

病院🏥

今日は、月イチの名古屋の病院。 田舎者のわたしは、名古屋の病院と読んでいる(笑) こんなにいるんだ、同じ病気の人… なんか、安心というかなんやろ… 日本人やなっておもう… あと、2時間は待たないかんで、どうする。 4時半起きの私にはたえれるか😱

おはようございます☀️

今日からムスメが朝練… なんと、始発の電車🚃🚃🚃🚃🚃💨💨 4時半起きです…⤵️ これがあと2年… もつかな、カラダ ちょっと不安😥

初めて作った🍖🍗

おはようございます☀️ 今日からムスメさん、野外生活のため三日間おるす(笑) 初日はお弁当🍱🍴 初めて作りました。肉巻きおにぎり🙆🏻‍♀️ だんだんおおきくなってこんなかんじ(笑) デカすぎだわってムスメから叱られた😢 でも、ちゃんと食べろよ😤☁️ 行ってらっしゃい🙌

服が‼️

ステロイドを飲み始めて7か月… なんと8kg太りました。これは、病気のせいなのか、クスリのせいなのか、自分が悪いのか…⤵️ 流石に8kgは、服が着れなくなってきた😭😭😭😭 なんとかならんかいな…

お弁当🍱🍴

おはようございます☀️ 今日もあちこちいたたたた🤣🤣🤣🤣 いつになったらラクになるんや😢 朝、5時に起きてムスメのお弁当作り… なんやらいつもお昼忙しく早弁… おにぎり2個だけ… もうちょい時間ないんかいな… お昼ちゃんとたべないかんで😩😩😩

いたたたた💦

おはようございます☀️ 起きたら、なんかむっちゃムシムシ あかんな…体調悪なりそう 昨日は、関節痛やら股関節やら調子まあまあだったのに、今日は、いたたたた さらに、制服のスカートがなんだかきむい… きむいってわかるかな…方言でキツいです(笑) 食べて…

こんばんは🙇🏻‍♀️

こんな時間にお初です。 暑くて寝られず(笑) ステロイドを増やしてから初めて、ひざの痛みが和らいだ やっぱり関節痛だったようだ(笑) 股関節も今日は、調子よーい たまたま痛くないのか、ステロイドのおかげなのか… やっぱり、すごいやステロイド 飲み…

おはようございます🙇🏻‍♀️

1週間のはじまり☀️ ここんとこ調子悪くなかなかしんどい…⤵️ 今日も無理やり動いてます 土曜日、ムスメの高校の学校公開日にいった帰りの電車の出来事 20歳前後の可愛い女の子… 杖をついた私を見つけ、席どうぞって変わってくれたのです。 すごくうれしくて …

体調わるし…💦💦💦

4月末ぐらいからちょっと調子悪く、我慢しきれず木曜日会社休んで病院へ… 結局、疲れと忙しさで症状が悪化 天敵のステロイドが1つ増えてもうた やっと15ミリまでいったのに、20に… またまた、まんまる顔になるのか いま、大腿骨頭壊死の疑いがあるとの説明を…

ちえみちゃん…😢

堀ちえみちゃんが、大腿骨頭壊死だったことがわかりました。 ひとごではないんです… 今日、テレビでやってましたが、つらくて見れなかった 実はいま私も疑いが… 股関節が痛みだし、両膝に激痛… 坐骨神経痛のような痛み… 腰も… ステロイドの大量摂取… 飲まな…