40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

ずっと書いてへんかった( ;´Д`)

めっちゃ久しぶり。 体調悪かったのもあるけど、なかなかパソコンに向かう元気が なかった・・・ やっとその気が出てきて、パソコンさわってみた。 というより、最近、在宅ワークに切り替えようか迷い中・・・ 薬飲んで、仕事行って帰ってくる頃には、くたば…

久しぶりです。

何日ぶりのブログです。 金曜日、膠原病の病院へ・・・ 動悸がひどかったので、また新しい薬に変更。。。 数は減ったのに、手足が真っ白になるレイノー現象をなくす薬が追加・・・ いつになったら、落ち着くんやろか。 今日は、バスケットのコーチ業、練習試…

食いしん坊バンザイ🙆🏻‍♀️

今日は、豆腐ハンバーグ😊 病気のせいで、握力なくハンバーグをフライパンにコロンって落としたら、熱い油が指にべチャ、フライパンにゆびがジュッ🔥 ただでさえ、治りが悪いのに… ピリピリいたたたた…⤵️

はぁ…⤵️

うちの会社の人、勝手すぎてこまる。 機嫌が悪く、話しかけれず… 動悸がひどくて、休憩したかったのに…むり 自分より、体調悪い人はいないわよって… なにより、自分がいちばん… 疲れます…⤵️

心臓が…

今日も寒いせいか、動悸が… 歯医者もやめちゃうくらい…😓 また、調子悪くなるんかな…⤵️ イヤイヤ、負けとれん👊👊👊 会社で、風邪ひいてる人増えてきた💦 近寄れず… 私だけ特別はダメだから、一緒にいるけど、こういうとき、どうしたらいいんかいな…❓❓❓

劇さむ・・・

今日は、さすがに寒い。 なんだか、動悸もひどい・・・ 気を付けないと(≧▽≦) 寒いから、毛布を洗濯したのにずっと雨がしぶって降ってくる。 もう( ;´Д`) 今日は、毛布ないと絶対寝れない。 意地でも干してやる!!!

娘の高校見学!(^^)!

今日は、午前中学校公開日。 いわゆる、授業参観・・・ 二時間目で早退してきて、高校の見学へ・・・ 私立だから、と思っていたけど公立より手厚い(≧▽≦) 私立もいいなって、でもうちは、母子家庭なので金銭的に余裕がない でも・・・ 娘が行きたければ親とし…

最近は…😖😖😖

胃が痛くなくなってきたのに、やせてる… ちと、不安が… 食べてはいるんやけど… ここんとこ、在宅ワークのサイトを見まくり、探しまくり… 昨日、1軒初Skypeで、面談。 あれ❓ 相手はカオナシ… まっいいか😜 いい在宅ワークないかな…

寒いんだよね🌬🌬🌬

朝、寒いわ~😱😱😱 私の病気、冷えは、大敵😡 レイノー現象って言って、血管が萎縮して、痙攣おこしてる状態になって、指先真っ白✋🏻🤚🏻 実は、ほっておくと、大変なことに… 指に血液が回らず壊死… 切り落とすらしい…こわっ😭😭😭 カイロは欠かせません♨️

日曜日、さぼりました( ;∀;)

日曜日は、私のもう一つの顔、バスケットのコーチ業。 疲れちゃってブログ書けず・・・ ステロイドや病気の加減で、疲れやすい。 夕方は、ほんと大変・・・ スイッチが切れたように静か・・・ 昨日の最後の男子の試合、カッコよかった( *´艸`) ほんと勝てて…

のどかな土曜日🤠

風がすごい吹いてます🌪🌪🌪 今日から、クスリの量が増えたけど、胃薬が出たので お昼ご飯がうまい😋😋😋😋 生きててよかったって思った💦 でも、クスリって怖いな… なければ体調が悪くなり、入院まっしぐら… あったら副作用… どっちがいいんだろうか❓

ひさびさの病院😷

今日は、退院後始めての病院 クスリの量、減るかな… 電車に乗って来たけど、この中でどれだけの人がワタシの病気、 知ってるかな… 胃が痛くて唸っていても、見た目元気やからわからんやろな… 日本で1万人聞こえはすごいけど、実際は暮らしにくい… 今日の受付…

いい天気☀️やな👍

今日は、とりあえず元気元気👌 毎朝、クスリを20個ほど… ちゃんと減るんやろか🤔🤔🤔 ちなみに、病名は…。 混合性結合組織病 なんじゃそりゃ🤥 自己免疫疾患の病気で、自分で自分を攻撃する病気です。。。 コントロールが効かないから大変😭 勝手に汗でるし… 死ぬまで付…

☔☔☔

雨の日は、体調がw悪し…… 今、フルタイムで働いているけど、こんな日はシンドイ 家で出来る仕事見つけて見るか… いわゆる、在宅ビジネス パソコンスキルはバッチリだから、なんか出来んかな なんて考えてたらもうすぐお昼休憩終わり 昼からもがんばろ。 病気…

初めてのかきもの٩(ˊᗜˋ*)و

初めまして😊 ブログとやらを書いてみようと… きっかけは、病気… 日本で10000人… チョーレア✨✨✨ そんな、ちょーレア体験を書いてみようかと😆 しかし、毎日かけるかいなか🙃 乞うご期待🤣