40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ずっと書いてへんかった( ;´Д`)

めっちゃ久しぶり。

体調悪かったのもあるけど、なかなかパソコンに向かう元気が

なかった・・・

 

やっとその気が出てきて、パソコンさわってみた。

というより、最近、在宅ワークに切り替えようか迷い中・・・

薬飲んで、仕事行って帰ってくる頃には、くたばってなにもやれなくなる。

いまの仕事の時間を減らして在宅でやれることはないか、めちゃ探してます。

 

意外に、ないもんやな・・・

ことごとくお断りされてます。

面接も3回撃沈、他は、応募の時点で撃沈。

 

病気を抱えていても、見た目元気に見えるから、会社としては関係ない

からどんどん仕事が増えていくばかり・・・

意外に仕事ができるので、期待されてはいますが((笑))

めげずにもうちょい探してみるか・・・