40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ⚽️

こんばんは。 珍しくこんな時間にカキカキ☝️ いよいよですね〜 ポーランド強いからな… でも、昨日、ドイツ負けたから、何がおこるかわかんないべ🤣 明日は、寝不足覚悟や がんばれNIPPON🇯🇵🇯🇵🇯🇵⚽️ バスケもこれぐらい盛り上がるとな…🏀

いやーサッカーよかった⚽️

おはようございます。 寝不足の人が多いでしょうね…(笑) わたしもその中の1人(笑) 同点でしたが、いい試合でした👍 本田が決めた時は、涙が出そう😭😭😭 本田は、病気なのにほんとすごい💪 カラダがしんどいはず… わたしもがんばろ🏀

月イチ🏥

今日は、月イチ病院の日。 血液検査の混んでること😱😱😱 おかげで、予約時間に間に合わず…⤵️ 朝も乗り遅れるかと思い、自転車で行くと、息は切れるは、ヒザが痛いは… アカンな… 自慢の筋肉も落ち、体力も落ち… 筋トレしないかん💪💪💪💪 でも、骨がもろくてあまりできず… …

勝ちましたね〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

おはようございます☔🐸☔ 今日は、あいにくの☔️ でも、昨日の日本よかったですね~ ところどころヒヤッとしましたが、日本よかった、いい試合だった⚽️⚽️⚽️ 日曜日も楽しみだ👍 大迫、半端ないね(笑)

ありがと👍

おはようございます‍♀️ 今日も4時半起き… ちょっとは、なれたけど、うー眠い わたしには、いろいろ話せる友だちがいました。でも、その友は遠くに引っ越してしまい、会って話す機会がなくなってしまいました。 だけど、いまは、メールと言うツールがあったり…

なんとっ💦💦💦

おはようございます。 久しぶりです。 日曜日にショックなことが…⤵️ なんと、洋式トイレが空いてなかったので、和式トイレに入ることになり、用を足したら… 立てない… 何しても立てない…💦💦💦💦 どーしょ😭 もがいてもがいてやっとの思いで立てた🤣 よかった😭😭😭 筋力おとろ…