40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひさしぶりに登場(^^♪

ごぶさたのブログです。

1年ほどほったらかしにしてました・・・

 

バタバタ忙しく、病院に行ったり仕事が忙しかったり。。。

 

1年で状況がすごく変わってしまった。

コロナウイルスなんぞ出てきて持病もちの私には大変。

感染すれば間違いなく重症(>_<)

並々ならぬ努力でなんとか感染しずに生活してる。

 

昨日、暇すぎて習字をやってみた。

一応、二段の腕前。書いた文字が『死中求活』

死ぬ覚悟をもって、困難にたちむかうこと。または、絶体絶命の窮地の

中で生き延びるための活路を求めること。らしい・・・

 

絶対、乗り切ってやる( `ー´)ノ