40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘の高校見学!(^^)!

今日は、午前中学校公開日。

いわゆる、授業参観・・・

二時間目で早退してきて、高校の見学へ・・・

私立だから、と思っていたけど公立より手厚い(≧▽≦)

私立もいいなって、でもうちは、母子家庭なので金銭的に余裕がない

 

でも・・・

娘が行きたければ親としては、行かせてやりたい。

なんせ、バスケが強い( *´艸`)

先生にお名刺いただき、次回、練習に参加できるように顔売ってきた。

 

バスケ部の顧問にも、悔いのないように、納得いく高校選びをしなさいよ。

そのためには、練習来なさいねって。。。

その通り。

 

いつ、行こうかな・・・