40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日曜日、さぼりました( ;∀;)

日曜日は、私のもう一つの顔、バスケットのコーチ業。

疲れちゃってブログ書けず・・・

 

ステロイドや病気の加減で、疲れやすい。

夕方は、ほんと大変・・・

スイッチが切れたように静か・・・

 

昨日の最後の男子の試合、カッコよかった( *´艸`)

ほんと勝ててよかった。

これだから男子を教えるのは、面白い!!!

 

やればできる、ちっちゃくたってやれる、子供は、私にいろいろ

教えてくれるな・・・元気になるよ。これだからやめれないのよね、コーチ業

 

最後の大会、みんな驚かせてやろうぜ!!!

それまでわたしも病気しないようにしないとな('ω')ノ