40歳すぎて初めてのブログ レアな病気になり、自分をやっと考えるように・・・ 大事にしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またまたひさびさ!!!

今日は、お天気悪いな・・・

 

病気もよくもなく悪くもなく・・・

たべる料も減っているのに、毎日どんどん太っていく・・・

空気吸っても、水飲んでも太る。

顔もムクムク、アンパンマンみたいやな・・・

 

最近は、オバケのQ太郎に出てくる、U子さんそっくり・・・

 

早く薬がなくなって元にもどらないかな・・・

でも最近、足や手の動きが悪い。

膝から下がしんどい。股関節が痛くてうまく歩けない。

手も、腫れていて力がでない。

なのにバスケやりたい!!!

運動好きで、得意な私から体力や筋力がなくなっていってしまう。

ひどいよな・・・

 

でも、隠しても仕方ないし、出来ないからってへこんでもしゃあない。

やれることやるべ💪